GREYHOURS 保証内容

・16桁のシリアル番号、店名および購入の日付を記載したクレジットカードサイズの【証明書カード】は正規品であることを証明するものです。
・各種保証サービスはオンザグローバル株式会社が提供し、日本国内のみ有効です。
・直営店 (オンライン含む) あるいは認定販売店から購入された正規の製品について、製造上および素材上の不良を対象とする保証を致します。
・証明書カードがないものに関してのアフターサービス、修理は一切受け付けておりませんので、保証期間が過ぎても必ずお手元に保管してください。
・お買い上げ正規販売店名、お買い上げ日の記入が無い場合、字句が訂正されている場合は、修理や保証サービスを受けることはできません。
・再発行は致しませんので、紛失されないようお願いいたします。

<修理を受ける前にご確認ください>
※修理、及び保障はオンザグローバル株式会社または購入頂いた店舗にて受け付けております。まずは購入店舗までご相談ください。
※弊社に直接送る際には、証明書カードと修理品を同梱してお送りください。
※修理のお預かり期間は、2〜4週間程度です。(修理内容により更に時間を要する場合もございます)
※有償修理の場合はお見積りのご連絡をさせて頂きます。また有償を了承して頂き修理完了後、お戻しする際には代金引換便にて宅急便での発送とさせて頂きます。
(クレジット決済は利用不可)
※有償修理品送付時の送料はお客様負担となります。
※お預かり致します時計の着荷確認および修理完了日のご連絡は致しておりません。
※天然素材を使用している商品には個体差がある為、修理前と異なる柄や質感でお返しさせていただくこともございます。予めご了承ください。


<無償保証内容>
下記内容のみ無償保証が適応されます。電池交換は保証期間内でも有償となります。

<無償保証適用外>
1.電池交換(お買い上げ時の電池はサンプル電池となります為、電池の寿命に個体差があります。)
2.磁気帯による遅れや不具合
3.使用中に発生する外観上の変化(変色や傷、レザーの経年劣化等)
4.事故や自然災害による故障または損傷
5.正規販売店や正規の総輸入元以外による不適切な修理や改造による故障または損傷

<有償修理料金表>

・製品により修理価格が異なります。製品上代は税別で区分けをしております。